So-net無料ブログ作成

築地に行ってきました♪お昼ごはん編 [築地]

美味しそうなお店がいっぱいありましたが・・・この日選んだのは・・・

ミニ丼をチョイスできる「築地丼屋 よし」さん。場外の真ん中あたりにあります。

まぐろのほほの炙り丼とねばねば丼と西京焼きのAセット。

刻みわさびがすごくおいしかったです。

次に行ったときは、親子丼かとんかつでいきたいと思います。場所は下見済み(^^)


築地に行ってきました♪購入編 [築地]

去年の暮れから行こう行こうと思っていた築地にいってきました♪

いちばんのお目当ては西京漬け(ナカトウ商店)でしたが、

その他いくら、鮭、まぐろ、たらこ、玉子焼きなどなどを築地定番品を購入。

  テリー伊藤が・・

あとは木村屋さんでここだけという栗アンパンなどなど・・・

     

場外にもう一軒パン屋さんがありました。パン工房ル・パン クロワッサンが各種。

      大きめでモチツ!と

入船の和菓子は・・・・どれもかわいい。最後の一個だった定番詰め合わせを購入。

  

あやしげな天気でしたが、なんとかもってくれてよかったです。ここで雨に降られたら大変ですね。

なんだかんだと大荷物になってしまいました。

「築地に行くなら大きな袋をもっていくべし!」でした。    


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。