So-net無料ブログ作成
検索選択
我が家の愛犬 ブログトップ

おかめになっちゃいました! [我が家の愛犬]


顔をかいてるなあと思っていたら急にほっぺがふくらんできておかめになってしまいました。
夜の8時だったのですが、かゆがっていたので、これはかわいそうと思い、連絡のとれた病院につれていきました。注射を2本。ダックスにはほっぺのふくれる急性のアレルギーが多いとか・・・はじめてだったのでびっくりしました。
ベランダのすみをこそこそしていたので、そこでかぶれたのか???
グラハム粉入りのパンをちょっと食べさせちゃったのでそのせいか・・・・
原因は不明ですがとにかく注射をしたらみるみるうちにはれはひいていきました。
季節の変わり目は要注意です。


私の宝物 [我が家の愛犬]

我が家のダックスフンド♪ちょっとびびりの6歳男子です。
好きなことはかたいものをかじる!かな・・・・
ちょっと気をぬくと、洋服のボタンやチャックがなくなってしまうこともたびたび。ぬいぐるみの目は最高のターゲットです。

  


我が家の愛犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。