So-net無料ブログ作成
検索選択

遅ればせながら・・・ [ビリー&Taebo]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

もう1月半ばになろうとしてますね~本当に月日は待ってはくれませんね。

年末から年始にかけて動きもせずに食べ過ぎた~という自分にかつをいれるべく
Taeboサークル「ニーレイズ」の新春スペシャルに行ってきました。

新春スペシャルといえば・・・
YoshikoイントラによるZUMBAとLAから帰国中のFuイントラによるTAEBO!
2時間のコラボレッスンでした。

最初のZUMBAは久しぶり~っと思ってるうちに終わっちゃいましたが
やっぱりできな楽しかったです♪
そしてTAEBOへ・・・
ストレッチ、基本の動き+新しい動き(手の甲パンチ!!新しい!!!)
カーディオで登場する動きを確認をしてカーディオへ・・・
いろいろと盛り込まれてましたが、キックとステップの組み合わせと、ヒールトゥに
つながる動きと水兵さんがとにかく思うようにならない~~きぃ~~っ!!!
弱ってる足にくるものが多かったです。
お腹にも力が入らない・・・そのせいか姿勢が悪くなっていることに気づきました。
やはり大きな鏡で見て自分の現状を見つめ直さないといけないですね。

ということで・・・
レッスンを終えて昨日今日と・・・
犬の脱走防止用の低い扉がまたげなくなっております(涙)うれしいお土産。

Fuさんの熱いPowerとYoshikoさんののびやかなPower・・・
動いて汗をかくことはやっぱり気持ちがいい!!!
今後ともできる範囲で継続していきたい!!!
と思える節目のレッスンとなりました。
Yoshikoさん&Fuさん ありがとうございました♪
ご一緒したみなさんお疲れ様でした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。