So-net無料ブログ作成

緊急ニュースです~♪ [ビリー&Taebo]

10_20_4.jpg

TAEBOのサークル(月1回開催)であるニーレイズですが・・・
9月には大地さんスペシャルレッスン!
10月にはFuさんLA緊急帰国&ハロウィン仮装スペシャルレッスン!が開催されてました。
今年はネットで見たアイディアで「いったんもめん」になろうと思ってたんですけどね~
私はこの2回のスペシャル欠席してしまったんですよ~~
今月こそは絶対に参加する~~と思ってたわけですが・・・・
特に不純な動機(笑)でアンチエイジングをもくろんでもいますし・・・
それにはやっぱりTAEBO!と思ってた矢先!

飛び込んできた緊急大ニュース♪です。

ニーレイズ開催30回記念にもなるということですが・・・
 きたる11月14日(日)
    ビリー隊長の
     スペシャルレッスン開催です

サークルニーレイズのメンバーではない方でも参加可能とのこと。
参加人数制限があるとは思われますが・・・・ご興味のある方はぜひ!!
B.Bネットの掲示板にも参加募集がでてました~~

あぁ~神様!これは行いを改めよ!ということですよね~
2週間きってますけど・・・・・
さぼっていた訓練を再開します。

ちなみに食生活日記はノートにつけていて・・・・さほど不健康な生活はしてないのですが・・・・
運動というような運動は全然していなかったので、大丈夫かな~~~~


コメント(6) 

コメント 6

ぱらむ

遠いので、実地訓練には参加できませんが、
そろそろ、ビリーの古典的プログラムに復帰しようと思います。
やはり雨の日や、雪の日には運動できないですから。

みかんがにさん、しばらく運動してないんですか?
わたしなぞ、この6日間、多忙で走れなかったのですが、
なぜか足が痛くなったり、肩が凝ったりしております。

運動もある種の中毒であるようです。
by ぱらむ (2010-11-03 09:31) 

mikan-gani

★ぱらむさん 雪の日はランは無理ですね~冬こそビリーですね。
それにしてもずいぶんと運動してない私。
運動中毒ですか~それは何よりも健康な中毒ですね。


by mikan-gani (2010-11-03 23:21) 

サナギン

おお!参加ですな(^^)
また一緒にハイタッチしましょう!
by サナギン (2010-11-08 14:49) 

mikan-gani

★サナギンさん 息も絶え絶えになりそうですが参加しちゃいます!
サナギンさんから元気もらお~っと!
by mikan-gani (2010-11-08 16:19) 

ぷくぷく。

みかんがにさん、こんにちは(^-^)

ビリーさんレッスン、羨ましいです~っ!
私はあいにく予定が入っていて涙涙の欠席に…。

当日はたっぷり楽しんできて下さいね♪
by ぷくぷく。 (2010-11-10 11:47) 

mikan-gani

★ぷくぷくさん こんにちは~♪
ビリー隊長のレッスン日に予定ありですか~
それは残念ですね~~
こんなにさぼってる私ですが・・・チャンス!なので参加してきます。
隊長からパワーをもらってきます~~
by mikan-gani (2010-11-11 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。