So-net無料ブログ作成
検索選択

バナナクリップ~♪ [私のオススメ]

久しぶりの記事UPです。色々記事UPしてみたいことはあるんですが(笑)
秋は忙しめの毎日です。でも自分日々の記録になるので続けなきゃ。

夏にはじめて購入してみて・・・
これはいい!と思い、気に入ったのを見つけると増やしてます。

髪を後ろで束ねて使うのですが・・・
ゴムで結んだときのように、くせがつないので優れものです。

秋冬用にファー付きのも出てるとか・・・

バナナクリップ.jpg
形も色もいろいろあって・・・後頭部の形にそうようにこのバナナ形状・・・
バナナクリップ2.jpg
先のクリップをひねって止めます。簡単です。
コメント(2) 

コメント 2

ぱらむ

これを見て・・・
みかんがにさんは髪が長いんですね^^
運動するのに長い髪を維持している人、尊敬します。
私など、短いのに面倒でなかなかきれいにしていられないのですから。
外を走るときは、帽子で隠しています^^;
by ぱらむ (2010-10-21 09:33) 

みかんがに

★ぱらむさん お久しぶりです~♪
運動してないので(笑)髪が伸びました。
今年は残暑が厳しかったのでこのクリップにはずいぶん助けられました。
ランナーの方は帽子が似合いますよね。私は帽子がなんとなく苦手です。

by みかんがに (2010-10-22 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。