So-net無料ブログ作成

ニーレイズ8月メイン参加と豆乳生活♪ [ビリー&Taebo]

今月のニーレイズメインは、90分CARDIOスペシャル~
Yoshiko先生ならではJ-POP!

準備不足で参加して大丈夫か~~でしたが、案の定、ヒールトゥで足首がつりました(笑)

以前にやったはずのコンビネーションが、あれれれれ・・・
バタフライでのコの字移動も、あれれれれ・・・
回転はいれば、あれれれ・・・・

と、できな楽しい気分を充分に味わえました。

90分カーディオならではの新しい動きもいろいろでてきて・・・

アッパー&下方向パンチ!とか・・・
肩甲骨を寄せる寄せるのクロスの動きがあったり・・・
ダンスっぽい動きをいれたものがあったり・・・
盛りだくさんなYoshiko先生でした。

そのおかげで、翌日は全身まんべんなく筋肉痛でした。

マットをひいての後ろ腕立!
4カウントや8カウントで降ろしたりあげたりというのを
忘れてました。足をつければ腹筋にもきくし、いつでもできるので
継続していきたいと思います。

それにしてもやっぱりカーディオは楽しかった~~♪
TAEBOって~楽しい~~♪♪♪の1日でした。

先月から8月までに、せめてもとの体重まで!という計画をすすめてたんですが、なかなか戻らず・・・
赤星たみこさんのミネラル豆乳ダイエットという本を図書館で見て、以前よく飲んでいた豆乳のことを
思い出しました。
というわけで、朝食をブレンド豆乳(パイナップルジュース+青汁+豆乳)に置き換えてみてます。
体重はかわりばえしませんが、なんだか調子はいい感じ~です。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。