So-net無料ブログ作成
検索選択

ニーレイズ ビリー隊長イベント♪♪♪ [ビリー&Taebo]

行ってきました~
突然のニーレイズ大イベント!ビリー隊長のレッスン!!!

ビリー隊長は素敵でした~~やっぱり隊長が好きです。

イベントでは2つのタイプのレッスンがありました~勢いでどちらも参加しました。

ひとつは「TAEBO IMPACT!」
カウントで動くことで、丁寧に動くことを学んだ気がします。
3つコンビネーションを教えてもらいましたが・・・
「漢字を書くようなイメージで動く」「マインドで身体をコントロールする」という言葉がありました。
キックするときのステップの位置やパンチをひねったり新鮮な感じでした。
そして、それぞれのコンビネーションをペアで練習する時間があったのですが、相手と
間合いをとるのって難しい!身体をひいていく動きも大事だと感じました。
さぼっていた私には、「プラクティス!」という隊長の言葉が耳に痛かったです。
そうですそうです。 プラクティス!!
特によろよろだったキック3連発!は、プラクティス!プラクティス!

そして、もうひとつのクラスはカーディオ!!!
途中足が鉛のように重たくなっていき・・・・
もう足があがりません~となってしまうことがしばしばでしたが、
とにかく楽しいと思う気持ちを取り戻せたような気がします。
ベースの音をよく聞いて・・・音楽のリズムに合わせて!と言われてましたが・・・
隊長はそういうことまで考えてエクササイズ用の音楽を作っていたのか~と納得!
ワンテンポ遅れてしまうといえばヒールトゥ・・・
この動き!ものすごく苦手な気がします。後ろに足をひくというのが苦手だな~
あまり日常生活で足を後ろにひくっていうことがないからでしょうか。
プラクティス!プラクティス!
あと、新しいパンチ(肩をまわしての上からの攻撃風)も登場しました~
格闘技っぽい感じです。
あと、手を逆L字形にくんでウエストをひねるそして、ニーレイズをプラス・・・・
これはウエストに効きそう・・・この時に、ビリー隊長が近づき~
Good!といってくれたような気がするので、(妄想でないことを祈ります。アーメン十)
毎日この動きやります~目指せウエストのくびれ!
キャンプ帰国後のパワー全開のYoshiko先生の大好きな後ろ姿もばっちり見れたし・・・・
背中に燃えさかる炎を見た~~~~
とにかく気合いのはいるカーディオレッスンでした。

そして・・・・
今回の大イベントには隊長とのランチタイムが引き続きあったので~す!
同じお店で、すぐそこで、ビリー隊長がランチしてます~~~
奥様とも仲よさそう話されていて~~本当に素敵なカップルでした。
見てるだけで胸がいっぱいになります。
鶏肉がお好きとのこと・・・・
テーブルには鳥の骨がきれい山盛りになっておりました。
残されてた鶏の骨!1本もらってきたりなどしてませんよ(笑)
一緒に写真もとらせてもらえたし、DVDを買ってブログをはじめたときは、ランチに同席できる日が
くるなんて本当に思いもしなかったです。ビクトリー!

ビリー隊長!
サプライズレッスンありがとうございました~~
隊長に会えて、DVDに出会った頃の楽しい気持ち!アイ・ラブ・ビリー隊長な気持ちが甦り
またがんばっていくパワーをもらいました。

Yoshiko先生!
背中から燃えさかる炎での熱い叱咤激励ありがとうございました~~

幹事さん方!
急な大イベントアレンジありがとうございました~~

ご一緒したみなさん!
お疲れ様でした~~~

コメント(4) 

コメント 4

ぷくぷく。

みかんがにさん、こんばんは(^-^)
レッスンお疲れ様でした!
もうもう羨ましいです~~~っ♪
刺激たっぷりの数時間だったこと、私もウズウズしてしまいます(^▽^)
今気管支炎で、寝るのも少し辛いくらいで…。
暫くはエクササイズがご無沙汰になる気配なので、
余計悔しいですーーー!
早く回復して、この気持ちを発散したいです(笑)
by ぷくぷく。 (2010-07-06 18:52) 

みかんがに

★ぷくぷくさん 刺激たっぷりの1日でしたよ~
気管支炎はこの時期の気圧とか雨とか関係してるのでしょうか・・・
早く治るといいですね~体調が回復したらニーレイズに来て発散して
くださいね!

by みかんがに (2010-07-06 20:27) 

ぱらむ

燃えているのは、Yoshikoさんだけではないようですね^^
ビリー隊長やっぱりステキですか。
来週のたけしの家庭の医学にでますね、
久しぶりで、TVで隊長が見られそうです。

運動も休むと、体がついていかない、
わたしのジョグも介護に追われてなかなか続きません。
次に走るときが心配なくらい。

ぷくぷくさんが気管支炎とか、
私も、めったに風邪をひかないのが自慢だったのに、
今は、なにやら気管がぜーぜーいってます。
やばいかもーー;
by ぱらむ (2010-07-07 08:56) 

みかんがに

★ぱらむさん そうですね~~ビリー隊長はやっぱりすごいです。
ふつふつと意欲がわいてきました。くじけやすい人間にとって、隊長やイントラさんたちの存在は大きなものだな~と感じました。いろいろなことに追われる日常ですが、やっぱり健康と運動は大切ですね!ぱらむさんもいろいろとあるでしょうが、身体を大事にがんばってくださいね(^^)

by みかんがに (2010-07-08 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。