So-net無料ブログ作成

本日ブログ記事3連発目は! [ビリー&Taebo]

すっかりご無沙汰してたのに・・・・
この怒涛の3連発!ブログ記事UP!の原動力は~~

これです!!!
bbnet.jpg

4月にシェリーさんの感動のスペシャルレッスンを受け、本当に本当に感銘を受けたというのに・・・
その後、ゴールデンウィークにはいり・・・
連休があけたらプチ5月病か韓流ボケか・・・とにかくやる気度が落ちてたし・・・・
悲しいニュースも飛び込んできたりして・・・・
気分は低空飛行、体重は上昇飛行していた感じだったんですけど・・・・
この大ニュースがとびこんできて、目がさめました(笑)
スケジュールの関係上で急遽決定した大イベントなので・・・・まだ空きがあるみたいです。
もう今週末の話なんですが・・・・興味のある方はぜひ~~
参加申し込みは・・・・
★B.Bネット会員の方は、
ニーレイズ幹事 red-armさんの日記
http://www.billy-blanks.net/home/index.php?owner_id=15108
もしくは掲示板へ
http://www.billy-blanks.net/bbs/bbsComment.php?cmdType=view&community_id=1&bbs_id=297

★B.Bネット会員でない方は・・・・
この記事にコメントつけていただければ、責任を持って橋渡ししますよ~~

これだけさぼってた私・・・年齢も高め(笑)が、参加しちゃうくらいですから・・・・
「イベントなんて初めてだし~体力も自信ないし~どうしよう~」の方でも大丈夫だと思います。
TAEBOは、ばっちり訓練してれば、もちろん何十倍も楽しめるのですが・・・
その場にいって楽しむことが大事だと思いますし、そこに参加することで、得るものは大きいです~

その上、な・なんと・・・・今回は、イベント後にビリー隊長とランチタイムもあるとか!!!
DVD購入当時、隊長は、私にとって遠い海の向こうのハリウッドスター!!!!
その方とランチタイムに同席できるとは・・・・(涙)
あ~英会話~英会話~~シェリーさんに会えたときにも思いましたが・・・・
やっておくべきだったよ~~あっでも隊長はずいぶんと日本語が上達してるかも!!!
でも、話せなくてもいいんです。
同じお店で同じ空気が吸えれば・・・・ミーハーな気持ちも甦ってまいりました。
というわけで、このニュースを聞いた・・・
先週の金曜日から・・・(遅すぎる!)
40分のその場マラソン&100スクワットはじめました。眠っていたwiiにも電源いれました。
1日目で、かなりの筋肉痛だったので、当日が思いやられますが・・・
ものすご~く元気をもらえました~~~
ビリー隊長!カムサハムニダ~~
ファイテン!
やっぱり韓流ボケだ・・・・





コメント(4) 

コメント 4

ぷくぷく。

みかんがにさん、こんばんは(^-^)

ビリーさんの突然イベント、驚きましたーー!!
私はちょっと体調が悪いので、泣く泣く見送ることに…。
ぜひぜひ私の分までいっぱい楽しんできて下さいね♪

by ぷくぷく。 (2010-07-02 00:58) 

みかんがに

★ぷくぷく。さん お久しぶりです~私も驚いてやっと目がさめました~
体調がよくないときには、無理してやっても、せっかくの楽しいことがつまらないことになってしまうこともありますし・・・無理は禁物ですね。
私もここ2ヶ月というもの・・・
なんだか楽しい♪気持ちでできない気がしたので・・・
遠ざかってました。あっ!ただのおさぼりの言い訳にすぎませんね(笑)
楽しい気持ちをとりもどしに行ってきます。
ぷくぷく。さんも体調を戻してまたいつかビクトリーしましょう~~

by みかんがに (2010-07-02 07:18) 

サナギン

青天の霹靂とでも言いましょうか・・・
このタイミングでこのサプライズ!
まさに目が覚める思いですよね(^^)

いっぱいパワーをもらって、これから迎える
夏を乗り切るために、また一歩踏み出しましょう!

当日お会いできることを楽しみにしてます♪
by サナギン (2010-07-02 09:40) 

みかんがに

★サナギンさん 本当にありがたいサプライズです~
これを機に増えた体重を8月までになんとかして・・・
また肥ゆる秋~お正月に備えたいと思います(笑)では日曜日~~

by みかんがに (2010-07-02 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。