So-net無料ブログ作成
検索選択

漫画三国志全巻読了♪ [読んだ本&見た映画・韓流ドラマ]

漫画三国志45~60巻
図書館に15冊ずつ借りてきた漫画三国志ですが・・・
ついに60巻まで読了しました~~長かった~~
なんだかラストは・・・
ものすごくむなしい気持ちでいっぱいに・・・
それにしても多くの血が流された時代。
途中で、ちょっとそれはずるい~と思った諸葛孔明ですが、
45巻~60完の圧倒的な頭脳戦!やはり魅力的でした。
次は小説三国志にチャレンジしようと思います。

★親鸞(上・下)
すごくよみやすい文体でさらっと読めました。
偉い人にも葛藤があるんですね~

★アマルフィ
DVDで織田裕二さんの大活躍を見ましたが・・・
本の登場人物は映画と少し雰囲気が違っていて、それはそれでよかったです。

他にも何か読んだ気がしますが・・・忘れてしまいました。さて次は、「1Q84」です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。