So-net無料ブログ作成
検索選択

シェリー来日レッスン♪♪♪ [ビリー&Taebo]

先週末の東京は4月なのに雪が降るという異常気象でしたが・・・
なんと・・・・
あのシェリーさんが、サークルニーレイズのレッスンのために来日してくれました~

17日18日の2日間で4レッスン開催。
私はこのうち3レッスン参加!1レッスン見学!することができました。

思い起こせば・・・
今まで行われた大きなイベントでは、隊長やシェリーさんはDVDの中のスターでした。
いつぞやは、フエルト毛糸でちくちくとリストバンドにビリー隊長を描いてプレゼントしたこともあったな~
あの時は、DVDに出会ってエクササイズをすることが習慣になった感謝の気持ちを伝えたい!
という一心で突撃したっけ。

その後、ニーレイズが発足して2年・・・・
Yoshikoさんの定期的なレッスンで生Taeboに触れることができ、更なる楽しさを味わい・・・
ビリー隊長が日本に住むことになって・・・
突然ニーレイズに来てくれたり、横浜でイベントがあったり・・・
LA在住のFuさんは帰国の度に時間を作ってレッスンしに来てくれて・・・
ヒロさん、大地さん、様々なTaeboイントラさんのレッスンを受ける機会にも恵まれました。
そして、ついにシェリーさんのレッスン!を受けられるなんて・・・

シェリーさんのレッスン・・・・

それは・・・・「スペシャル!」

とにかくひとつひとつが「スペシャル!」なんです~~他に言葉が見つからない。

そんなスペシャルなシェリーさんに・・・
パンチを受けてもらったり、キックの脚のもどりを注意されたり、
パンチのときにちゃんと回転してるかヒップを軽くたたいてもらったり、
シェリーさんのこぶしまで腰を落としたり(がんばったら、ももがつりました(涙))
本当にもったいない!もったいない!もったいないおばけがでる話。
その上、Taeboイントラさんたちがシェリーさんの脇をばっちり固めてるんですよ~~
シェリーさんとの息のあった動きを見る場面もしばしば・・・・
これまたもったいないおばけがでる話。

とにかく感動のレッスンでした。

今回のレッスン全体を通して、シェリーさんから伝えられたことは、
シリアスにならないで!楽しんで!スマ~イル!でした。
シェリーさんのスマイル!それは参加していた全員を幸せな気持ちにしてくれました。

ラストレッスンは最初からヒートアップ!これは見学してたんですが、ものすごい熱気でした。

そして、最後にFuさんから・・・
普通だったらVIP待遇でご招待されるシェリーさんが今回ひとつのサークルのために来日してくれたこと・・・・
そして、また来年もきたい!といってくれたこと・・・・
日本人TaeboイントラのYoshikoさんとFuさんとシェリーさんとの熱い結びつきを目の当たりにして・・・
スペシャルなレッスン以上に感動してしまいました。
本当にこのような機会をつくりあげてくれた全ての方々、全てのことに感謝したいと思います。

そして、これからは、今までまったく使ってこなかったビリーバンドを使っていきます!
ビリー隊長がいってましたよね~ビリーバンドは嘘をつかないから好きだって・・・
本当にそうだと思いました。

本当に夢みたいな2日間でした。
コメント(3) 

コメント 3

サナギン

お疲れ様でした~(^^)
本当にスペシャルでしたね。
少しでもシェリーに近づきたい!という思いで
精進してきましたが、まだまだ精進が足りない
ということを思い知らされました(笑)

来年も来日レッスンが本当に実現するかどうかは
まだ分かりませんが、その日が来ることを信じて
さらなる高みを目指しましょう!
by サナギン (2010-04-21 10:42) 

しんちゃん

お疲れ様でした。

裏方のお仕事もご苦労様でした。

楽しかったですね~、そしてシェリーさん格好良かったですね~。

あの感動をもう1度、ということで今日もDVDやります(^_^)。
by しんちゃん (2010-04-21 12:42) 

ぷくぷく。

みかんがにさん、こんばんは(^-^)

みかんがにさんのレポを読むとあの時の光景が鮮明に浮かんで、
また興奮が現れてきましたd(^-^)b
ビリーさんを初めて日が浅い私でも、
ホント素晴らしい時間を過ごした気持ちでいっぱいですから、
長くこなして来た皆さんは思いも一入だったと思います♪
また来年もぜひいらして欲しいですね!
その頃には私も少しは恥ずかしくない動きになると良いんですけど(^-^ゞ

また、サークルのお誘いありがとうございました!
とっても参加したかったんですけど、あいにく予定が入ってまして(涙)
次の機会にはぜひ参加出来たら・・・と思ってますo(^-^)o

by ぷくぷく。 (2010-04-22 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。