So-net無料ブログ作成
検索選択

♪「めぐろのY子より」出版おめでとうございます♪ [読んだ本&見た映画・韓流ドラマ]

私が大好きなブログ「めぐろのY子より」がついにご本に~
画像-0035.jpg
めぐろのY子さんのブログにめぐり会えたのは、ビリー隊長がご縁でした。
以来、Y子さんのほのぼのとした日常を綴ったブログの大ファンに。
絶対書籍化されると思っていました~

ここのところすっかりご無沙汰してしまっていたのですが
久ぶりに訪れたら出版化の大ニュース!さっそくamazonにて注文!
只今絶賛キャンペーン中だそうですっ!
   http://www.m-yko.net/amazon/campaign2.html

300万アクセス達成のブログの方で、今までコメントをした人の名前に・・・
なんと私の名前も!!!!感激ですっ(涙)
   http://ykomeguro.blog84.fc2.com/blog-entry-528.html

本が増えるのが嫌なので、ほぼ図書館派の私ですが・・
これは即買い!サイン会とかあったのかな~
第2弾が出版されるときには、最新情報をゲットせねば!!!

まだもったいなくて最初の方だけ見て満足してるんですけれど・・・
ブログにUPされた順番ではなく、春夏秋冬とテーマごとになってました~
ちょっと残念だったのは、いちばん大好きな犬のりゅうくん(だんなさまの実家にいるわんちゃん)
が主な登場人物になってないこと~あの話やあの話は???ないのかな~~~
ゆっくり楽しもうと思ってます。
書籍化!のお次はアニメ化!もありうると思われますっ!
コメント(2) 

コメント 2

しんちゃん

私は予約して買ってしまいましたよ。
で、なんと私の似顔絵を書いてくれる権利をget。
今、製作中です。
自分の似顔絵をプロの方に書いていただけるなんて幸せです。

ブートin目黒にも行きたかったですね。
生taeboの走りだったような気がします。
by しんちゃん (2010-03-17 19:32) 

みかんがに

★しんちゃんさん え~っ!!!似顔絵書いてくれる権利!!!
いいな~私もin目黒・・・行きたかったです~
そうですよね~あの頃はまだニーレイズがなかったし・・・
そうそう村上春樹予約しました。あのあとどう続くのかはやっぱり読まないとですね。そして、現在三国志31巻~45巻読んでますが、どんどん主要人物が死んでいってしまう~~~です。
by みかんがに (2010-03-17 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。