So-net無料ブログ作成

シェリーさん来日まであと33日♪ [ビリー&Taebo]

ついにシェリーさんレッスンの申し込みがはじまりました~
blog_banner4.png
今回のイベントでは土曜日・日曜日で計4回もレッスンが開催されるので、
全レッスン満員にはなっていないようで・・・
まだ申し込みができるようです。ご興味のある方は、ぜひ!!!
http://homepage2.nifty.com/pluto/shellie/
私は土曜日も日曜日も参加しま~す♪ビクトリー♪
シェリーさんのレッスンは、初心者から上級者まで楽しめるスピード感にあふれたレッスン
だそうです~~~
スペシャルレッスンまであと33日しかないんですが・・・
その間に我が家の娘の卒業式!入学式!
タイムカプセル埋蔵式ってのもあります~
そして、月末は娘と二人旅!初・韓国旅行!です~~
アニョハセヨ~♪
辛い料理がでた時には、「ムルチュセヨ」(水をください)
トイレを探すときには、「ファジャンシルン オディ」(トイレどこですか?)
ごめんなさいは「チェソンハムニダ」
ありがとうは「カムサハムニダ」
コスメ屋さんでは「ソービスヘチュセヨ」(おまけしてください)
これだけで、なんとか行ってこれるかな~ちょっと不安です(^^)y
私が今気に入ってる言葉は、「コーピーガマシゴシポ」(コーヒーが飲みたい)
なんだかかわいい発音です~この旅行を機にちょっと勉強しようかな~
旅行から帰った4月のはじめには、姪が赤ちゃん出産!と、ずっとイベントが目白押しです~
シェリーさんのイベントにもっと集中しないといけないんですけど・・・
とにかく100スクワットだけはやっていきますっ!
コメント(5) 

コメント 5

サナギン

残すところあと一ヶ月ですね~
いやぁ、緊張してきました(笑)
韓国旅行、いっぱい食べてくるんでしょうね~
おいしいんですよね、本当に。

辛い料理が出ても、あまり水を飲まない
ほうがいいですよ。余計に辛くなるので(笑)
by サナギン (2010-03-16 11:13) 

しんちゃん

韓国良いですね。
青森空港からも直行便が出ているので、会社の宴会の席ではいつも社員旅行(→韓国)の話題で盛り上がるんですが実現したことないですね(^_^)。

そうですか、みかんがにさん2日に渡って参戦ですか。
もしかしたら制覇しちゃうとか?
by しんちゃん (2010-03-16 12:35) 

みかんがに

★サナギンさん なんだかあわただしい感じでシェリーさん来日を
迎えちゃいそうです~っ!もっと厳粛に迎えたいのですが・・・
韓国は、2泊3日なのでどこまで食べ物制覇できるかな~
とりあえず決めたミッションをこなしてきます!

★シンちゃんさん 青森からも直行便ですか~新しい茨城空港も直行便でてましたね~これだけ日本から行ってるんですから、言葉の壁はなんとかなるか・・・しんちゃんさんはシェリーイベント参加できるんですか~?
4月って遠方の方には、ちょっと大変そうですよね。
by みかんがに (2010-03-17 14:05) 

ぷくぷく。

みかんがにさん、こんばんは(^-^)
レッスンまで、今日で丸1カ月を切りましたね~♪
一緒にレッスンを受けられるということで、とても心強いです!
当日はどうぞよろしくお願いしますm(^-^)m

ところで、レッスンまでにイベント目白押し、
アグレッシブなみかんがにさんに既に圧倒されてます(笑)
良い思い出をいっぱい作ってきて下さいね♪
by ぷくぷく。 (2010-03-17 19:46) 

みかんがに

★ぷくぷく。さん こんばんは~♪申し込みされたんですね~はじめてのご参加で当日まで、なんやかやとご心配(私もそうでした)もあるでしょうが、本当にみなさんとってもいい方ばかりですし・・・いざレッスンになったら、自分のペースで楽しめばいい感じですので・・・当日はぜひお隣で(^^)yビクトリーできたらいいですね♪
3月4月は何かといろいろ行事のある時期ですよね~あっという間にイベントを迎えることになりそうです。ではどうぞよろしくお願いいたします。
なにか現地のこととかで、知りたいこと等があれば、なんでも聞いてくださいね(^^)y
by みかんがに (2010-03-17 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。