So-net無料ブログ作成

シェリーさん来日♪ [ビリー&Taebo]

flier_bbnet_nourl.jpg
シェリーさん来日♪ ニーレイズ2周年記念イベント~

ビリー隊長が日本に本拠地を移されてからは、アメリカではきっとシェリーさんが中心となって
もろもろをこなしてらして・・・スケジュールも過密なんでしょうが・・・
な・なんと・・・
そんな中、シェリーさんが・・・来日!
そして・・・その上・・・びっくりすることに・・・
私が参加しているサークル「KNEERAISE」の2周年イベントとしてレッスンを~~

2009年は、ビリー隊長の横浜イベントにも参加できたし・・・
各地で活躍しているTAEBOイントラのヒロさん・大地さんといった方々レッスンも受けることが出来ました。

そして・・・2010年春・・
シェリーさんのレッスンが実現します

常々・・・
夢ものがたりとして、「いつかシェリーさんのレッスンも受けてみたいよね~」というのが
サークルメンバーの口癖にもなっていたような気がしますが、その夢が実現しちゃうわけです。
このような幸運にめぐりあえたのも・・・
ひとえにいつもお世話になっているYoshikoさん・・・
LA在住なのに全く距離感なく指導してくれるFuさん・・・の熱い熱い思いと・・・・
サークル運営をしている幹事さん方の努力のたまもの・・・
という感があります。しみじみ・・・感謝ですね~~~

今回のイベントは、土曜日と日曜日に全部で4回のレッスンが設定されていて、
サークルの方だけでなく、どなたでも申込むことができるということなので、
シェリーさんファンの皆様は、ぜひぜひ!この機会をお見逃しなく・・・
申し込みは、3月になってからのようです。

B.Bネット会員の皆様は、我らが、サークル幹事red-armさんの日記へGO!
http://www.billy-blanks.net/diary/diaryComment.php?diary_id=141823

それ以外の皆様は次のHPへGO!
詳細スケジュールやシェリーさんからのメッセージが発表されてま~す!
記念Tシャツも作られるようです!わくわくします~
http://homepage2.nifty.com/pluto/shellie/

ということで、私はずっと怠けてたんですが・・・
ビリーズブートキャンプ7日間チャレンジを本日で終了し・・・次なるDVDに取り組みたいと思います。
コメント(4) 

コメント 4

サナギン

ホームページ、かっこいいですよね~
いやぁ、本当に夢のようですね。
ニーレイズのレッスンにビリー隊長がやってきた時も
相当興奮しましたけど、シェリーまでもが来てくれるとは!
本当、長いこと続けてきてよかったですね(^^)
by サナギン (2010-02-22 11:10) 

みかんがに

★サンギンさん HP素敵ですよね~~~
これまでの3回のライブイベントではどうしても、ビリー隊長のほうにほぼ目がいってましたもので・・・シェリーさんがメインでやるクラスがどんなものになるのかわくわくです~~
by みかんがに (2010-02-22 21:02) 

ぷくぷく。

みかんがにさん、こんばんは(^-^)
はじめまして、ぷくぷく。と申します!

先日は、サナギンさんのブログでアドバイスを下さり
ありがとうございました☆

まだ始めたばかりで、ついて行けるか不安でいっぱいだったのですが、
みかんがにさんのアドバイス心強かったです(^-^)b
4月の予定がまだどうなるか分からないのですが、
参加する方向でスケジュール調整&日々のトレーニングに励みたいと思いました!

次なるDVD、さらなるステップアップでしょうか?
頑張って下さいね!
by ぷくぷく。 (2010-02-25 19:03) 

みかんがに

★ぷくぷくさん わざわざこちらまでコメ頂きありがとうございま~す♪
ビリー関連のイベントは友達が興味がなかったりだと、ひとり参加になるからちょっと気がひけますよね~私もひとりでそういったイベントに参加するようなタイプではなかったのですが・・・思い切って参加してよかったです。
4月のイベントは満員じゃなければ2日間とも申し込む予定ですので、
もしお会いできたら、どうぞよろしくです(^^)y
by みかんがに (2010-02-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。