So-net無料ブログ作成

11月から12月中旬<覚えてるのだけ> [読んだ本&見た映画・韓流ドラマ]

★見た映画★

天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]

天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


前作は超えてないかな~

ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]

ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


これも最初の衝撃は越えられない!

●ビハインド
(タイ製のありきたりホラー)
●609
(途中までは、タイ製ありきたりを超えるありえないホラーだったのですが・・・
それをひぱっるだけひっぱって結末が全く見えないようにして・・・
ラスト10分くらいで超人的がっかり感を裏切るという技を感じました)
●1408号室
(既に見たこと忘れて再度レンタル!なんか見たことあるけど・・・って途中で気づいた!)
●重力ピエロ
(あひると鴨・・・・のほうが、映画化完璧でした。)
あと、題名を覚えてないパニックもの2本くらい・・・

★読んだ本★
●少女には向かない職業
●めくらやなぎと眠る女
●九十九怪談(上・下)
●となりの怪~木守り

冬になってもやっぱりホラーものをチョイスしてます!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。