So-net無料ブログ作成
検索選択

9月10月 覚書♪ [読んだ本&見た映画・韓流ドラマ]

読書の秋です~

今年の夏は、あまり本を読んでなかったな~と思ったんですが・・・
それもそのはず・・・DS版ドランゴンクエストをやってました。
通りすがり通信はすごい機能!と思って盛り上がりましたが・・・
ストーリクリア後は、すっかり熱が冷めました。
今日?でしたか・・・ファイナルファンタジーがでるとのことですが・・・・

とりあえず、9月くらいから読んだ本と見たDVDの記録です。覚えてるのだけ・・・
<<見たDVD>>
★ビバリーヒルズチワワ
 
ビバリーヒルズ・チワワ [DVD]

ビバリーヒルズ・チワワ [DVD]



ありきたりの話なんですが・・・犬好きには、たまらなくよかったです~
★GOEMON
三国志
★マリーアントワネット 
★死神の精度

<<読んだ本>>
カシオペアの丘(再読)・卒業  重松清
 どちらも許してもらうこと、許すことがテーマ・・・
 このテーマをずっともってるんですね~
★魔王  伊坂幸太郎
 この続きもあるそうで、現在図書館にリクエスト中。
★贖罪   湊かなえ
 本屋さん大賞受賞後第1作。
★愚行録 貫井徳郎
★黒百合 多島斗志之
★家族の行方 矢口敦子 
 創元社つながりで読み進めました。
★こめかみ草紙 平山夢明
★隣の怪 病の章
 やっぱりこういう話はやめられません
コメント(2) 

コメント 2

しんちゃん

この秋から冬にかけてロードショーは楽しみなもの多いですね。

DVDは借りて来て見ていないものがたくさんHDDに入っており、ちょこちょこと見ていたんですが、この前HDDを落下させ修理に出しました。
やっぱり中身の復旧は無理とのこと(>_<)。

夏場は資格試験とかが多くて同じく時間が取れなっかのでじっくり読書でもと思って「夜はやさし」なんか読んでいたんですが、飛び飛びになって中身を忘れてしまいましたよ(^_^)。
by しんちゃん (2009-10-30 12:40) 

みかんがに

★しんちゃんさん 私はダビンチコードの続編が見たいです。ダビンチコードは確か、本を読んでから見たので、今度は、映画を見てからにしようかな~
HDD落下・・・なんてことでしょう~~(泣)
とびとび読書はだめですね~忘れます(笑)
by みかんがに (2009-10-31 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。