So-net無料ブログ作成
検索選択

アロマデフューザー♪ [私のオススメ]

いろいろ欲しいものはあるし・・・
サークルにもたくさん行きたいし・・・
なるべく余計な出費をおさえたい今日この頃なんですけど・・・
ついつい購入してしまいました~アロマデフューザーです。

090512_2144~0001.jpg

水とアロマ1滴を入れて、スイッチを入れると・・・・
アロマの香りの蒸気が発生しま~す。タイマー&ライト付
タイマーがあるので寝る前にスイッチオン!で安らかな眠りに(笑)
ストレッチやヨガをやるときにもいいかも~~

今までこの手のお品の中でいちばん低価格だったので、〇印〇品にて衝動買い。
コメント(2) 

コメント 2

bubu

シンプルでよいね~♪
わたしも同じものがほしくなりました!
今もっているのは色付なので、
これはどこにでも置けそう~^^
by bubu (2009-06-02 08:51) 

みかんがに

★bubu~♪ 元気?さすが〇印、シンプルなデザインだよね。
ふつうのアロマポットより、蒸気がでるとすごく香りも楽しめる気がします~
今は、ローズウッドというのを使ってますが・・・
今度お勧めアロマとか教えて~~
身体がやわらかくなるっていうのは、ありませんか(笑)

by みかんがに (2009-06-02 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。